kindle-paperwhite-3

現在Amazon Kindleストアで開催中の「【50%ポイント還元】 Kindle本夏のセール」の終了が8月22日までと迫っている。今回はそんな「Kindle本夏のセール」からおすすめタイトルを紹介しよう。

▼▼▼セール特設ページはこちら▼▼▼

おおのこうすけによる人気コミックス『極主夫道』は、元・最凶ヤクザが主夫としての道を選ぶというアットホーム任侠コメディ。


信濃川日出雄の話題作『山と食欲と私』は、27歳会社員の日々野鮎美による単独登山を描いた、山ごはんが盛り沢山のアウトドア漫画。同じ作者の作品では、アウトローが古代ローマにタイムスリップして剣闘士として死闘を繰り広げる『古代ローマ格闘暗獄譚 SIN』もおすすめ。



売国機関』は『幼女戦記』のカルロ・ゼンによる話題作。戦争が終わった国家で始まった内なる暗闘が描かれる。


ビジネス書では『東大卒プロゲーマー 論理は結局、情熱にかなわない』がおすすめ。合理性を放棄して独自の道に進んだ筆者による思考術が公開される。


ウシジマくんvs.ホリエモン カネに洗脳されるな!』では、人気コミック『闇金ウシジマくん』好きで知られる堀江貴文が、作中人物の名言を手掛かりに、弱肉強食のこの世の真理を解き明かす人生指南本。


▼▼▼セール特設ページはこちら▼▼▼