emmanuel-macron-rally
5月7日の決選投票で大統領就任が決まったエマニュエル・マクロンだが、彼にまつわる怖ろしい陰謀が判明した。

マクロンは当選確定直後、パリ・ルーヴル美術館の中庭にあるガラス製のピラミッドの前で勝利演説を行った。しかしながら、これには恐るべき謎が隠されているのだ…。

聡明な読者ならお気づきだろう。ルーヴル美術館のピラミッドと言えばフリーメーソンのシンボル「万物を見通す眼」を象徴している。マクロンがこの場所を勝利演説の場に選んだのは偶然ではない…。


さらに、演説中におけるマクロンのポーズを見てみよう。両腕を掲げたマクロンとガラスのピラミッドを合わせると、なんとフリーメイソンのシンボルである直定規とコンパスが現れるのだ…!


さらに極めつけは、マクロンの得票率である66.06%という数字だ。これは「666」すなわち悪魔の数字を表しているとしか考えられない。


これらの事実は、マクロンがフリーメイソンの陰謀に加担していることを雄弁に物語っている。実際、パリのグランド・ロッジである「フランス大東方会」は決選投票に際してマクロンへの投票を呼びかけていたマクロンはロスチャイル系の投資銀行に努めていた経験もあるので、おそらくその時期に何らかの陰謀と関係を持ったのかもしれない…。

なお、フリーメイソンの陰謀について詳しく知るには雑誌『ムー』編集部の刊行する『史上最大の秘密結社フリーメーソン 人類史を裏から操ってきた知られざる秘教組織の全貌を暴く!!』などを読むと良いだろう。これからのフランス政治は、そして世界の今後は一体どうなってしまうのだろうか…。

※このニュースは、ジョークです。