Kindle-Paperwhite-3
現在、Amazon Kindleにて「5,000冊以上対象 PHP研究所キャンペーン」が開催中だ。

セール「5,000冊以上対象 PHP研究所キャンペーン」では、ビジネス書などで知られるPHP研究所による電子書籍が50%のポイント還元となっている。 対象タイトル数は5000冊以上と大規模なセールとなっているので、この機会にぜひ一度セール特設ページをチェックしておきたい。セール期間は11月3日まで。
PHP研究所キャンペーン」対象ジャンルとしては、同社の得意分野であるビジネス・経済のジャンルが充実しており、『ある日突然40億円の借金を背負う――それでも人生はなんとかなる。』や『東大生が書いた世界一やさしい株の教科書』などの話題作が収録されている。また、科学・テクノロジー趣味・実用のジャンルにもロングセラーを中心に多くの作品がラインナップしている。さらに、過去30日以内に発売された新刊ももれなく50%ポイント還元となっているのも嬉しい所だ。
 
なお、Kindleでは現在、「手塚治虫10作品のまとめ買い50%OFFセール」や、ライトノベル30作品全巻合本版が90%オフになるキャンペーンも実施されている。これらも終了日が近づいているので、この機会を逃すことのないよう要チェックだ。